2013年11月09日

アルビオン アンフィネスミルク

アルビオン アンフィネス モイスチュアミルク 【アンフィネス全商品 3〜10%OFF】ALBION アルビオン アンフィネス モイスチュア ミルク


キメをととのえてくれます。


コットンにまぜて、それを顔にしんみりとなじませます。


それだけで、しっとり感が十分です。


安心、安定のアルビオンですね。


安くなっています。





posted by marimo at 20:04| アルビオン

2013年11月02日

蜜月ハニームーンゲルクリーム





GACKTが愛用しているという乳液です。

名前は「蜜月ハニームーンゲルクリーム」。



感想を防いでくれます。肌荒れとかにいいです。


肌荒れを防いでくれたりします。




とくに朝とか忙しくて、お手入れする時間や暇がない


という人にいいですよ。


24時間うるおってくれますよ。




ハニームーンゲルクリームはオールインワンなんですって。


化粧水、乳液、美容液、化粧下地の4つの機能がひとつになっています。


これで、お金と時間が節約できるんですね。



→ GACKTさん愛用のオールインワンゲルクリーム






posted by marimo at 23:08| スキンケア > 乳液・ミルク

2013年08月22日

500m 乳液

500mの乳液です。

やわらか美肌。

サロン業務用の500mlとたっぷり入っています。

全身に使えます。

うるおい不足のトラブル肌にもいいんですね。

しっとりうるおって肌がやわらかくなる感じがしますよ。

かといってべたつきがあるかというとそうでもないですよ。


posted by marimo at 07:50| スキンケア > 乳液・ミルク

2013年08月14日

エクサージュホワイト ホワイトクリスタルミルク※200g

薬用美白乳液です。

【エクサージュホワイト】ホワイトクリスタルミルク※200g

肌のシミ対策に、なかなかの評判なんですよ。これは。

オイリーな人、ノーマルな人、ドライな人それぞれに。

もちもち感がいいですよ〜。


posted by marimo at 17:41| アルビオン

2013年08月08日

美白、シミ消し サエル




敏感肌でもちゃんと美白はできます。

すっぴんに自信が持てるようになった人も。


やっぱり敏感肌なので、トラブルを起こすのがこわい

カサカサやくすみなど


その原因は…?


サエル

ポーラグループのディセンシアから。

posted by marimo at 05:28| クリーム
ベンチャーバンク